昭和PRIDE

昭和のおっさんMR.あんぽんたんのレトロゲーム、雑記ブログです。。

MENU

【ご挨拶】2021年、極寒で始まる。。

明けましておめでとうございます!

 

本年も、あんぽんたんなブログにお付き合い頂ければ幸いです♪

 

どうかよろしくお願い致します。

 

 

「※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。」

 

 

 

 

2021年になりまして相変わらず例のウィルス感染が拡大していますね…。

 

お気をつけ下さい。

 

今シーズンの北海道はとにかく寒くて辛いです…。

 

そんな北海道で過ごすなら防寒着は必須です。

 

私の愛用のダウンジャケットを紹介します。

 

f:id:Mr_anpontan2020:20210105181315j:imagef:id:Mr_anpontan2020:20210105181320j:imagef:id:Mr_anpontan2020:20210105181324j:image

 

定番のTHE NORTH FACEのダウンジャケットです。

 

これはかなり前に買ったものですがとにかく暖かい。

 

インナーはシャツ1枚でじゅうぶんです。

 

デザインも色も最高に気に入っています♪

 

これを着て公共機関を利用するのはちょっとキツいですねw

 

バスや地下鉄はモコモコ過ぎて場所を取ってしまい

 

邪魔だよお前…

そんなに着込むなら歩いて帰れよ的なこと思っちゃいますよね笑

 

私なら間違いなくそう思いますよww

 

とにかく最強の防寒着!

オススメの逸品です!

 

 

ついでにお気に入りf:id:Mr_anpontan2020:20210105182200j:imagef:id:Mr_anpontan2020:20210105182203j:image

 

ラルフローレンのパーカーです。

これは部屋着にしていますがかなり気に入っています。

 

 

とりあえず今年もゆる〜く記事を書いていきますね〜♪

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。本年もよろしくお願い致します🙇‍♂️