昭和PRIDE

昭和のおっさんMR.あんぽんたんのレトロゲーム、雑記ブログです。。

MENU

【レビュー】プロテインを始める。。

皆さんこんにちは〜

いつもあんぽんたんのブログを読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

「※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。」

 

 

 

 

正月太りなんとかしたいな・・・・

 

 

ということで最近体型が気になり出してきて体重計に乗ったら、かなり増加していましたのでダイエットをしてみようと思いました。

 

 

今まで一度もダイエットをしたことはありません。

 

 

 

わりと太りにくい体質だったのかもしれませんが40代になるとやっぱり体質は変わりますね。

 

 

代謝が落ちるし、筋力は落ちるし、腹は出るし、すぐ疲れます笑

 

お前がだらしないだけだろ!

とは言わないで下さいねw

 

 

えぇ、確かにだらしないかもしれません。

 

健康診断ではちょい肥満と結果が出ました…。

 

私のくだらないことはこれくらいにして

 

 

そこでプロテインでダイエットしてみようと思いネットで検索してみました。

 

ムキムキになるつもりはありません。

むしろムキムキになんてなれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が選んだのは

 

f:id:Mr_anpontan2020:20210112214030j:image

 

UMATEIN(ウマテイン)

馬の何かが入っているかと思いましたが…笑

全く馬は関係ないみたいです(当たり前)

 

味重視のプロテインみたいなので買ってみました!

 

 

特徴

最も臭みの少ない最高品質のグラスフェッドホエイプロテインを100%使用。

 

たんぱく質の吸収をサポートするビタミンCといった11種類のビタミンを配合している。

 

2020年のITQIにおいて、美味しさを認める証である「優秀味覚賞」を受賞した。

 

SAVASザバス)よりタンパク質は少ないらしい。

 

なんだかよくわかりませんが半信半疑でAmazonで購入!

 

Amazon以外は高いです…。1キロで6000円以上します。

 

Amazonなら少しお得に買えます!

 

 

 

味はココア、ストロベリー、バナナの3種類があるみたいです。

 

他の味もあったらごめんなさい…。

 

私はストロベリーにしてみました。

 

飲み方

  1. 専用のシェーカーに冷水を150〜200ml注ぐ。(牛乳で割ると美味しくないと聞いています)
  2. 本製品を付属のスプーンですり切り2.5杯分入れる。
  3. フタを閉め、30回ほどシェイクして服用すること。

と書いてあります。

 

 

感想

開封した瞬間にストロベリーの香りがブワーっと広がりいかにも美味そうな匂い。

 

粉を水でシェイクしたら綺麗なピンク色になりました!

 

ゴクッと一口

 

「え?うめぇ」

 

マジで美味いです。昔飲んだことのあるプロテインの粉っぽさとか飲みにくさはありません。

 

さらに一口、ゴクッ…

 

「あー、甘いな」

 

 

甘味がかなりありますね。

これならプロテイン初心者でもイケると思います!

 

私個人的にも美味しいので続けられそうです♪

 

一日の食事の一食をプロテインに置き換えていきたいと思います!

 

まずは1ヶ月続けてみますね☆

 

 

皆様ご興味ありましたらウマテインしてみませんか?笑