昭和PRIDE

昭和のおっさんMR.あんぽんたんのレトロゲーム、雑記ブログです。。

MENU

【レビュー】続・プロテインを始める。。

こんにちは〜☀️

いつもあんぽんたんのブログを読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

 

「※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。」

 

 

 

今回は先月始めたプロテインの経過報告。

 

 

mr-anpontan2020.hatenablog.com

 

 

 

ウマテイン、ストロベリー味。

飲み始めて1ヶ月

 

私は朝のみプロテインだけにして昼、夜はきっちり食べています。

 

体重は4.5キロ痩せました笑

全く運動的なものはしていませんw

雪かきは少しやりましたけど・・。

 

 

正直ちょっとびっくりしました。

 

私の仕事はデスクワークなので運動量はほぼ皆無。

 

自分でもちょっとお腹周りがスッキリした気がします!

 

 

 

間違いなく身体が軽くなった気がするので体脂肪率も下がっているはずです。

 

筋肉量を測定できる体重計がないのでそのうち買います笑

 

あまり良くなかった体調もビタミンも入っているせいか良くなりました!

 

 

原因不明でなんか疲れやすいとか疲れが抜けないとか感じていたのですが、多少改善されている気がしますね。

 

それは中年だから?気持ちの問題?だとは言わない約束でお願いしますね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は

 

UMATEIN ココア味

 

f:id:Mr_anpontan2020:20210212173517j:imagef:id:Mr_anpontan2020:20210212173521j:image

 

 

購入しました。

 

試しに飲んでみると…

 

 

 

 

感想

おっ!

これも甘いけどウマいな

 

ストロベリー味よりはココア味のほうが若干プロテイン感あるかもしれませんね。

 

でも全然イケますよ♪

 

 

さらに1ヶ月挑戦します!

 

中年太りに喝を入れて絞ってやります笑

 

運動はする予定はありませんが…w

 

 

 

気になったらウマテイン始めませんか?笑