昭和PRIDE

昭和のおっさんMR.あんぽんたんのレトロゲーム、雑記ブログです。。

MENU

【ご挨拶】2021ラストは。。

皆さんこんにちは〜♪

いつもあんぽんたんのブログをお読み頂きありがとうございます!

 

 

「※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。」

 

 

今年も残すところ後わずかですね。

時の流れは早いものです。

 

連日の冷え込みで体がパキパキになっています🥶

 

f:id:Mr_anpontan2020:20211229084751j:image

 

 

さて、今回はご挨拶で締めさせていただきたく思います。

 

 

皆様にとって今年はどのような年になりましたか??

 

 

 

私は例年より多く釣りに行けたことが良かったです🐟

 

釣果はイマイチでしたけどね・・・笑

 

 

 

今年は特に入院レベルの大怪我もなく過ごせたのが一番ですけどね✨✨

 

 

来年もいつも通り全く役に立たない記事を書いていきますので、どうかよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

 

私のブログをお読み頂いて、一度でも

「ププッ笑」

と、きてもらえれば最高に嬉しいです🤣🤣

 

 

 

まだまだ寒くなるようですので皆様も体調にはお気をつけ下さい。

 

 

 

本年も大変お世話になりました!

いつもブクマ、スター、コメントありがとうございます✨

 

これからも精進して参ります笑

 

 

 

 

それでは良いお年をお迎え下さい♪♪

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

f:id:Mr_anpontan2020:20211229091113j:image

 

来年もたくさんのご訪問お待ちしております( ´艸`)