昭和PRIDE

昭和のおっさんMR.あんぽんたんのレトロゲーム、雑記ブログです。。

MENU

【レビュー?】呼び込みくんミニ イベント限定ver.青、赤を買う。。

皆さんこんにちは〜〜♪

 

いつもあんぽんたんのブログにお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

「※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。」

 

 

 

 

徐々に気温も高くなり、夏が近づいてきましたね☀️

と言いつつも北海道はまだ山に雪が残っているところも数多くあります⛰

 

 

 

 

それはさておき

 

 

今回は釣りじゃなくてタイトル通り

 

「呼び込みくんミニ イベント限定ver.

 

が届きましたので書いてみたいと思います笑

 

 

 

株式会社 青島文化教材社

 

hobby.dengeki.com

「第60回静岡ホビーショー開催記念」として、2021年12月に発売し、大ヒットしたポポーポ ポポポ♪でお馴染みのスーパーサウンド「呼び込み君」ミニが、イベント限定 Ver.赤(メタリックレッド)と青(メタリックブルー)の2色で発売! 価格は各色1,000円(税込)。また、コロナ禍の影響や遠方で来場できない方にも向けて、会場での販売とあわせて5月14日(土)9時からアオシマオンラインショップでも販売されます。

※数量限定につき在庫がなくなり次第、販売終了となります。

※上記記事より引用

 

 

 

という記事を見つけ早々に予約。

そして本日届いたという話です。

 

 

 

 

 

価格は送料別で各1,000円

ちなみにノーマルverの定価は792円でした。

 

 

 

またしょーもない物を買ってしまいました笑。。。。。。。。

と言いながらかなり気に入っています♪

 

 

 

 

 

以前にノーマルverのレビューをしていますのでよろしければお読みになってください🤣

 

mr-anpontan2020.hatenablog.com

 

 

正直、ボディの色が違うだけで内部構造はノーマルと全く変わりありません。。

 

 

なので開封はしないで保管しておくつもりです笑

 

なんのコレクションなんだか・・・・・w

 

 

 

開封して音を鳴らすとまた家族からクレームがくるからです(T . T)

 

 

 

 

では、以前開封したノーマルverと限定verの箱画像のみお楽しみください。

 

 

 

 

 

ノーマルverは外装がプラスティックだったのに比べ、今回の限定verは外装が箱です。

 

 

箱 裏面

箱 側面

箱 側面

 

すでに販売期間を終了しているため、どうしても欲しいという方は転売ヤーから買うしかないかもしれません。

 

 

 

私は転売しません!

 

 

 

大切に保管したいと思います🤣🤣

 

 

以上、何の役にも立たないレビューでした笑

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。