昭和PRIDE

昭和のおっさんMR.あんぽんたんのレトロゲーム、雑記ブログです。。

MENU

【ご挨拶】徐々に復活しますm(__)m

皆様、こんにちは。

いつもあんぽんたんのブログにお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

先日の休止から本日より徐々に復活をさせて頂きます。

 

 

ご心配をおかけし申し訳ありませんでした、

 

 

たくさんのコメントありがとうございました。

お気遣い頂き感謝いたします。

 

無反応で大変申し訳ございません。

 

 

 

 

休止の原因ですが

 

私の大切にしていた愛する家族のウサギ「えいじ君」が5/25日に11歳と8ヶ月で老衰のため亡くなりました。

 

通常ウサギの寿命は7〜8年程度といわれています。

 

 

 

当然いつかは別れが来るのはわかっていましたが辛いです。

ただ、こうしてあげればよかったなどの後悔は一切ありません。

 

 

家族全員で大切に育て、大病もなくとても長生きしてくれました。

その分思い出もたくさんありますので全く受け入れられずに未だ立ち直れません。

 

 

 

以前、愛犬を亡くした時もショックでしばらく立ち直れませんでした。

 

 

 

少しずつ遺品を整理していますが、その度に泣けてきます。

 

f:id:Mr_anpontan2020:20220531180458j:image

 

「えいじ君ありがとう」

 

私が天に帰るときは必ず迎えに行きます。

 

 

 

すみません、これ以上はまだ書けません。

もう少しだけ凹ませてください。

 

 

 

 

 

また皆様に楽しんで頂ける記事を書いていけたらと思っておりますので、今後もお付き合い頂けると幸いです。

 

 

 

 

どうか宜しくお願いいたします。

 

 

 

湿っぽくなってすみません。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

※この記事は削除予定でしたが思い出として残すことに致しました。