昭和PRIDE

昭和のおっさんMR.あんぽんたんのレトロゲーム、雑記ブログです。。

MENU

【雑記】また紅葉を晒す。。

皆さんこんにちは〜☀️

いつもあんぽんたんのブログにお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

 

「※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。」

 

 

 

 

また今回も短い雑記、日記です。

 

先週も北海道の紅葉をアップしましたが、また晒します🍁

 

 

mr-anpontan2020.hatenablog.com

 

 

1週経ちましたので前回よりも更に紅葉が進み、冬景色に近づいております・・・。

 

 

よろしければご覧ください😀

 

 

 

 

 

 

山の頂上付近はもう葉が枯れて落ちてしまっています。

 

 

 

赤、黄、緑、そして青空と雲。

 

何とも言えないいい色合いです🍁

 

 

 

こちらは黄色の発色がいいですね♪

 

 

 

同じような写真ばかりになってしまいましたが、紅葉はやっぱり素晴らしいです🍁

 

 

 

 

 

以上、2022秋でした。

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。