昭和PRIDE

昭和のおっさんMR.あんぽんたんのレトロゲーム、雑記ブログです。。

MENU

【ご挨拶】2022ラストは…。。

こんにちは☀️

 

いつもあんぽんたんのブログにお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

 

「※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。」

 

 

2022年も残すところあと少しですね…。

 

毎年のことですが1年あっという間です。

 

 

 

 

ということで

 

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

 

 

わたしの2022年は、良いことも悪いこともたくさんありましたので例年より余計に時間経過が早く感じました。

 

 

 

 

 

 

皆様はどのような2022年でしたか⁇

 

 

 

正直、私はどちらかと言うと悪い事のほうが多い年でしたね…( i _ i )

 

 

 

 

 

 

やはり一番の悪いことは例のウィルスに罹ってしまったことです。

 

まぁ、これだけ流行っていたら感染は仕方ないことですが…。

 

 

私の場合は想像していたより症状は重く、回復に時間がかかりました。

 

未だに後遺症は完治せず通院中です。

後遺症と言うと完治せず症状が残るという意味合いに近くなってしまうので

現状ではCOVID-19の後遺症という表現ではなく、COVID-19罹患後症状ということが多いそうです。

 

 

完全回復まではまだ時間がかかりそうですね(´;ω;`)

 

 

 

来年こそは健康で良い年になるよう気合いを入れて過ごします!

 

 

 

 

2023年のブログ活動もこれまで通り、「真剣に読む内容じゃない笑」をテーマに「難しい表現や専門的な言葉」はなるべく使用せず且つ長編にならぬよう記事を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

更新はマイペースにぼちぼちやっていきますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

本年も大変お世話になりました。

 

いつもブクマ、コメント、スターありがとうございます✨✨

 

 

 

 

それでは

良いお年をお迎えください❄️

 

 

 

 

 

 

 

 

本年も最後までお付き合い頂きありがとうございました。