昭和PRIDE

昭和のおっさんMR.あんぽんたんのレトロゲーム、雑記ブログです。。

MENU

【雑記】雪が……。

皆さんこんにちは☀️

いつもあんぽんたんのブログをお読みいただきありがとうございます🙇‍♂️

 

「※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。」

 

 

 

久々の更新になってしまいました😅

 

ちょっと熱量がなくなってしまいまして…笑

 

 

 

 

それより、今年の冬は雪がハンパじゃないです( ;  ; )

 

 

f:id:Mr_anpontan2020:20220210110508j:image

 

自分の車がわからなくなるほどです。

 

 

 

皆様もニュースでご存知のこととは思いますが…

 

JR北海道では3日間で2113本が雪害による運休。

 

今は少しずつ運行しています。

 

 

とにかくもう、めちゃくちゃです😅

 

 

 

 

 

私の住む地域でも除雪が追いつかず、ゴミの収集も後回しになっています。

 

 

復旧や除雪に携わる方々、本当にご苦労様です!

 

 

 

 

最近はロクなことがなくて、ちょっと腹が立ってます笑

 

 

理由は私の勤務する会社内のことですw

 

 

 

 

全て落ち着き、面白いネタに出来ればブログで書いてみようと思います👍

 

 

 

 

 

 

 

今回はただの日記、雑記で申し訳ありませんw

 

 

雪かきで体バキバキ。

ツルツル路面でコケてボロボロ。

会社では超絶イライラ。

 

 

Speech is silver, silence is gold.

 

 

 

まぁ、そんな感じです🤣

ということで、引き続き冬眠します🐻

 

 

f:id:Mr_anpontan2020:20220210130744j:image

 

春よ来い🌸

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。