昭和PRIDE

昭和のおっさんMR.あんぽんたんのレトロゲーム、雑記ブログです。。

MENU

【レビュー】呼び込みくんミニを買う。。

皆さんこんにちは!

いつもあんぽんたんのブログをお読み頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

 

メリークリスマス〜〜〜🎄🎅

 

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私の住む北海道はめちゃ寒いです❄️

道路はツルツルです。

 

 

最高気温がマイナス5度〜7度の毎日です。

 

 

例のウィルスもまた徐々に感染拡大しそうで怖いですね。

くれぐれもお気をつけください。

 

 

 

 

「※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。」

 

 

 

 

 

さて、今回は商品レビューです笑

いつも通りくだらない内容ですがお付き合い頂けたらと思います。

 

 

 

 

突然ですが「呼び込みくん」というものはご存知ですか?

 

 

名前だけ聞いてもピンとこないない方が多いのではないかと思います。

 

 

普段スーパーにお買い物は行きますよね!?

 

 

 

そのお買い物中にポポーポポポポという曲が流れるアイツです。

 

 

脳内ループサウンドの決定版。

 

 

 

そう

きっと一度は見かけたり、聞いたことがあるアイツです。

 

 

 

※記事の最後に動画を貼ってありますので是非一度見てください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面

f:id:Mr_anpontan2020:20211225124550j:plain

 

※画像が反射して見えにくいm(__)m

 

通常の呼び込みくんではなく「呼び込みくんミニ」というものが出ておりましたので買ってみました笑

 

価格は792円

 

 

なぜか爆売れしているみたいで予約販売になっていました🤣

 

 

裏面

f:id:Mr_anpontan2020:20211225125338j:plain

裏面

ガチで衝動買いもいいところですよね笑

 

 

「え?一体何に使うの?」

とは言わないでくださいね😅

 

 

 

「前から欲しかったんです。」

 

 

「は?何それ!?くだらない・・・。」

と家族に白い目で見られたことは内緒ですよ🤣

 

 

 

 

 

 

本体

 

f:id:Mr_anpontan2020:20211225125720j:plain

 

小さいですが迫力のサウンドです!

 

カワイイと思うのは私だけでしょうか!?笑

 

f:id:Mr_anpontan2020:20211225130150j:plain

本体裏

通常の「呼び込みくん」と違うところは以下の通り。

  • 声の録音ができない
  • 人感センサーが付いていない
  • 音楽が1種類「ポポーポポポポ」だけ
  • その他

他にも細かく言えば色々あるみたいですね。

 

 

 

簡単に言えば真ん中のボタンを押すと「ポポーポポポポ」が鳴るだけです。

 

 

 

何度もボタンを押して家族に

 

 

「うるさい💢」

 

 

 

とキレられていますがこっそり布団の中で聞きたいと思います笑

 

 

本体には音量調節機能がありませんw

 

 

 

 

呼び込みくんよ

幸せを呼び込んでくれ🙏

 

以上、悲しい親父からのレビューでした。

 

 

 

動画

 


www.youtube.com

 

 

私のくだらないチャンネルで動画アップしました笑

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。