昭和PRIDE

昭和のおっさんMR.あんぽんたんのレトロゲーム、雑記ブログです。。

MENU

【番外編】ミステリーランチ テックホルスター。。

こんにちは~🌤

いつもあんぽんたんのブログにお付き合いいただきありがとうございます🙇

 

 

「※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。」

 

 

 

 

台風も去り、お盆も過ぎましたがまだまだ暑い日が続いていますね・・・。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は相変わらず夏バテで食欲不振が全く解消しません。

 

 

ややしばらくは残暑が厳しそうですので熱中症感染症には気を付けてお過ごしください。

 

 

さて、今回もレビューというか雑記です。

 

タイトルにある通り、MYSTERY RANCH TECH HOLSTER」をご紹介します。

 

まぁ、簡単に言えばバックパックに取り付けるスマホケースってところでしょうか。

 

バックパックやカバンにスマホを入れると取り出しが面倒に感じ、パンツのポケットに入れて歩くのも鬱陶しいと思っていたので、このアイテムはかなり重宝しています👍

 

 

簡単に紹介しますので興味があればご参考ください♪

 

 

 

 

 

ミステリーランチ テックホルスターは、スマートフォンなどのデバイスをショルダーパッドなどに取り付ける事ができるアイテムです。

 

メインジッパーには耐候性に優れた止水タイプを使用し、内部にはケーブル類の収納に

最適なスリーブポケットも付いています。

ミステリーランチ特有の耐久性の高い500デニールCORDURAファブリックが使用され、フロントポケットの開閉は片手スムーズに行えます。

 

モールアタッチでバックパックや、ショルダーハーネス、ビノハーネス、ウエストベルトなど取り付けできる範囲が広く便利に使えます。

フロントポケットにはプルタブを簡単に掴むことができるステルス性のある調整可能な

伸縮性あるクロージャーが付いています。

 

重 量: 100g

サイズ: 18㎝×11㎝×5㎝

素 材: 500デニールコーデュラ

カラー: ブラック、フォリッジ、コヨーテ、ハンター、カモの5色

価格: ¥5,390円(税込)

 

 

www.mysteryranch.jp

 

 

 

 



私はこのように使用しています。

 

 

もう少し求めやすい値段だといいと思いますが・・・

 

 

機能やデザインには文句はないので私は満足しています👍

 

 

 

 

過去にも記事を書きましたがミステリーランチは偽物が多く出回っていますのでご注意ください⚠

 

 

mr-anpontan2020.hatenablog.com

 

 

ご参考になると幸いです🍀

 

 

 

今回は以上です。

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。