昭和PRIDE

昭和のおっさんMR.あんぽんたんのレトロゲーム、雑記ブログです。。

MENU

【雑記】暑いですね…。。

こんにちは~🌞

いつもあんぽんたんのブログにお付き合いいただきありがとうございます🙇

 

 

「※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。」

 

 

 

 

 

 

いや~

しかし暑いですね・・・・ι(´Д`υ)アツィー

 

完全に夏バテでダウンしております。。

 

 

皆様も熱中症や食中毒には気をつけてお過ごしください♪

 

 

 

最近は特に面白いことは何もないので全然ブログを更新する気になれません^^;

 

 

何となく予定が詰まっておりますので落ち着いたらまたレトロゲーム記事を再開したいと思います。

 

今しばらくお待ちください。

 

 

え?

誰も待ってない?

 

それは言わない約束でお願いしますm(__)m

 

 

 

そんなことより、髭剃り負け?が痛いのでクリームを買いました・・・・。

髭剃り負けじゃなく、汗で肌荒れしているのかもしれません。

 

おっさんになると肌荒れも治りにくくなるもんです。

 

 

 

 

 

 

 



 

色々と試しましたが、このクリームは私的にはとても良かったです♪

敏感肌のおっさんでもいけるやつです。

香りもいいので気に入ってます。

 

もう少しお安ければいいんですがね…

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はヒゲ脱毛は絶対にしない主義です。

 

 

男性の皆様はどんなアフターシェービングをしていますか?

 

良い情報があったら教えてください<(_ _)>

 

 

 

今回はこの辺で。

 

 

 

↑は敏感肌用ではないものですね。

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。