昭和PRIDE

昭和のおっさんMR.あんぽんたんのレトロゲーム、雑記ブログです。。

MENU

【雑記】ファイナルファンタジーXVI。。

こんにちは~🌤

 

いつもあんぽんたんのブログにお付き合いいただきありがとうございます🙇

 

 

 

「※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。」

 

 

 

 

暑いですね・・・🥵

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

気温の高い日が続いていますので、熱中症や食中毒には気をつけてお過ごしください♪

 

 

 

 

 

私はというと、最近は特にバタついておりまして全然ブログを更新できていません・・・。

 

正直、熱量も低下していますので仕方のないことですが^^;

 

 

 

まぁ、そんなことはどうでもいいですね笑

 

 

ということで今回は雑記というか、ただのぼやきです。

 

 

 

先日、FF16が発売になったので空いた時間に少しプレイしています♪

 

 

 

 

現段階の私の感想は

とにかく、「面白い!!」

 

発売を期待して待っていた甲斐がありました!

 

 

 

 

様々な意見はあると思いますが、FFが好き人なら是非プレイしていただきたいです👍

 

私はPS2FF12を最後にFFはプレイしていませんでしたが、FFから少し遠ざかって時間が空いた方も全く問題なく楽しめます!

 

 

内容はここではネタバレになるので一切書きません。

 

 

 

 

最後まで楽しみながらプレイしたいと思います♬

 

 

 

 

 

では、短いですが今回はこの辺で・・・

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。