昭和PRIDE

昭和のおっさんMR.あんぽんたんのレトロゲーム、雑記ブログです。。

MENU

【雑記】例のヤツに感染しました・・・。。

皆様こんにちは〜☀️

いつもあんぽんたんのブログにお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

 

 

 

いや〜〜参りました。

 

 

 

遂に私あんぽんたんもコロナに感染してしまいました。

 

 

 

連日40℃近くの発熱と咳でやられています。。

現在味覚崩壊中です・・・(゚_゚i)タラー・・・

 

 

ワクチンも打って、こまめにアルコール消毒したり私なりに気をつけていたつもりでした・・・・。

 

 

 

 

皆様のブログへお邪魔するのも少し休み休みになってしまいますが宜しくお願い致します🙏

 

 

 

 

 

季節柄乾燥しますのでインフルエンザなどにもこれ以上気をつけようがないかもしれませんが、お気をつけください!

 

街中ではノーマスクの人もちらほら見かけますが、マスクを外すのはまだ早いと思いますよ・・・・。

 

自分は感染しないから大丈夫ということは絶対にありませんので!

 

 

 

 

とりあえず安静にしておきます。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。