昭和PRIDE

昭和のおっさんMR.あんぽんたんのレトロゲーム、雑記ブログです。。

MENU

【雑記】何も言えなくて初夏...2024。。

「※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。」

 

こんにちは🌤

いつもあんぽんたんのブログにお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

久々の更新です。

まぁ、生存報告です( ´艸`)

 

 

今回もレトロゲーム記事ではありません、、、

 

猛暑日が続いておりますが体調はいかがでしょうか?

私の住む北海道は何日か暑い日がありましたが今のところ連日猛暑で暑くてヤバい🥵

というわけではありません。

 

熱中症、食中毒、感染症などにはお気を付けください⚡

 

 

 

さて今回は7月のニセコの風景をお送りいたします。

というか、先日とある関係で激ヤバなところに宿泊してきたのです、、、

 

あ、心霊とかボロいとかそういうヤバさじゃないですよ♪

 

 

 

 

 

何枚か写真を貼りますのでそれで終了です。

 

 

 

 

 

なんと

10億円

コンドミニアムだそうです。(今回は建物名を出しません)

 

他にも部屋がたくさんあったのですが酔っぱらって撮り忘れました^^;

 

 

目の前がスキー場で冬場は1泊60万円で泊まれるそうですよ。。

誰が泊まるんだよ...

 

 

とにかくエグかった、凄かった、、、、、、、、、、

インバウン丼もスゲーし、、

 

とんでもなく高級で何も言えずよくわからんです。。

 

 

 

 

 

 

最後に10億円の部屋のバルコニーからの羊蹄山で締めたいと思います。

 

 

 

お金持ちの考えていることはよくわからないですね( ´艸`)

 

 

 

いい夢見させていただきました☆彡

 

お土産にもらったメロン激ウマだったなぁ。

キングメルティだったか。

 

 

 

ニセコはオリエンタルな風が吹いていました。

 

 

 

 

また来年?再来年?行くかも。

 

 

 

何も言えなくて・・・夏

何も言えなくて・・・夏

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。