昭和PRIDE

昭和のおっさんMR.あんぽんたんのレトロゲーム、雑記ブログです。。

MENU

【雑記】たまには・・・・・。。

「※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。」

 

 

こんにちは~🌤

いつもあんぽんたんのブログにお付き合いいただきありがとうございます🙇

 

 

久々の更新です、、、

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私はとりあえず生存しております( ´艸`)

 

 

 

 

さて、今回もいつもの記事ではなく、単なるおっさんの雑記です。

全く面白い内容ではありませんので適当にスルーしておいてくださいw

 

 

 

早いもので5月も少しで終わりですね。

 

1年前にも同じようなこと書いていたようです、、、、

 

 

mr-anpontan2020.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

まぁ、なんとなく5月を振り返って終わりにしたいと思います。

画像多めなので重かったらごめんなさい<(_ _)>

 

 

 

 

5月GWは桜が咲いていました🌸

 

写真を撮ろうとしたら蜂に襲われました、、、

 

 

 

久々に釣りに出掛けたときの羊蹄山🏔

 

相変わらずデカい。

 

 

久々の尻別川

 

 

まぁ、釣れませんでしたけどね。

 

 

 

こちらも久々のさっぽろ湖

 

 

 

安定のボウズ。

いつ来ても風が強くて釣れない場所です。

 

 

 

・・・私だけか( ´艸`)

 

 

 

 

 

今回は初めての海釣りに挑戦。

 

 

 

 

登別らへん~苫小牧。

 

強風で安定のボウズ。

 

 

 

 

さらに別な日に別な場所へ遠征。

 

 

ヒラメを狙ったがボウズ・・・・。

 

 

 

釣果は出ていませんが、今シーズンから海釣りもやります。

記事にはしないかもしれませんが・・・。

 

 

 

次回は必ず釣果を出してきますね!

 

 

 

 

 

 

と、まぁ5月振り返りはこんなところです。

 

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。