昭和PRIDE

昭和のおっさんMR.あんぽんたんのレトロゲーム、雑記ブログです。。

MENU

【レビュー】呼び込みくんミニ DXを買う。。

こんにちは〜❄️

 

いつもあんぽんたんのブログにお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

 

「※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。」

 

 

 

 

相変わらず、大雪のため雪かきで身体がしんどいです・・・・・・・。

 

そろそろ雪も落ち着いて欲しいところです。

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますので体調には気をつけてお過ごしください🐰❄️

 

 

 

 

さて、今回はレトロゲームではなく雑記です。

 

 

 

 

 

実はまた買ってしまったんです・・・。

 

例のアイツ・・・。

 

 

 

 

 

そうです「呼び込みくん」です。

 

 

今回は待望の最新作!

 

 

 

その名も「呼び込みくんミニ DX」です🤣🤣

 

www.aoshima-bk.co.jp

 

 

 

何がDXなのかを簡単にレビューしたいと思いますのでご覧ください😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外箱表面

 

変わったところは、シンプルに音楽が1曲追加されただけなんですけどね😅

 

 

外箱裏面

 

おおおお!

今回は3秒長押しで音が消せる!!

 

前回までのは音が消せなくて不便でしたからね・・・。

 

 

「お前何回押してんだよ!!」とは言わない約束でお願いしますm(__)m

 

 

 

外箱横面

 

外箱横面

 

 

 

では開封します!

 

 

開封

 

同梱物は今までと変わらないですね。

 

 

本体表面

 

初代呼び込みくんミニと比べるとDXの方が若干黒っぽいです。

 

 

本体裏面

 

DXは上の方に音楽切り替え用のスイッチが付いています。

 

スイッチの上:ボサノバ調の音

スイッチの下:いつもの音

 

 

 

初代呼び込みくんミニとの裏面比較

 

影になってしまったので色の違いはわかりにくいです・・・。

 

 

こんなところでしょうか。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

いや〜微妙なDXでしたね〜〜〜🤣👍

 

 

 

また新作が出たら買います!

 

 

 

もちろん転売はしません。

 

 

 

 

気合を入れて呼び込みくんをブチ鳴らしたいと思います笑

 

 

今回は以上です。。

 

 

 

mr-anpontan2020.hatenablog.com

mr-anpontan2020.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。