昭和PRIDE

昭和のおっさんMR.あんぽんたんのレトロゲーム、雑記ブログです。。

MENU

【レビュー】続・プロテインを始める。。その2

皆様こんにちは!

いつもあんぽんたんのブログをお読み頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

 

「※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。」

 

 

 

今時期は花粉症でお悩みの方も多いですね。

 

大丈夫でしょうか?

 

私は鼻の穴の中が乾燥で切れて鼻血が出て痛い症状が続いています。

 

例のウィルスも相変わらず落ち着く気配がありません。

 

 

本当に早くおさまってほしいです。

 

 

 

 

さて、プロテインの経過報告をします。

 

 

前回私はココア味を選んだウマテイン。。

本当に飲みやすく初心者には絶対にオススメです!

 

 

mr-anpontan2020.hatenablog.com

 

 

 

味はストロベリーココア、バナナの3種類。

 

今のところはストロベリーがダントツに美味しいと私は思っています。

 

 

mr-anpontan2020.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマテイン(UMATEIN)バナナ味

 

f:id:Mr_anpontan2020:20210326193952j:imagef:id:Mr_anpontan2020:20210326193958j:image

 

今回はバナナ味を購入してみました!

 

ウマテインを始める前の私のスペックは身長175㎝、体重は81.7kg

 

やや肥満気味。 

 

私の食事は毎日、朝はプロテインだけ。

昼食はほぼ外食。

夕食はテキトー買ってきたお惣菜など油物中心です。

 

 

たまに暴飲暴食。

基本茶色系おかず。

 

 

 

 

そんなダラけた私ですがウマテインを初めてから

 

 

 

経過

 

3ヶ月で合計5.7キロも減りました。

 

自分でもちょっとびっくりしていますw

 

 

「一体、何が起きたんだ?」

 

 

病気ではありません笑

全く運動もしていません。

 

 

 

最近は雪かきもないので運動は皆無に近いです。

 

甘いお菓子を避け、少し水を多く飲むように心がけていた程度です。

 

 

ただ筋肉が落ちた説もありますが…。

 

 

いつものようにウマテイン付属のスプーン2.5杯分を水に溶かしシェイク。

 

 

バナナ味を早速飲んでみました。

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

感想

 

 

 

「うん!甘い、けど美味い!」

 

 

感想としてはバナナシェイク?バナナスムージー?のような感じです。

 

 

 

粉のようなプロテイン感は全く感じません。

 

 

私はバナナ味が一番溶けやすいような気がしました!

 

 

 

 

「バナナ味も捨てがたいなー」。

 

 

 

ストロベリーココア、バナナと全3種類飲んでみました。

 

 

 

 

私個人的なランキングは以下の通り。

 

 

 

ランキング

 

 

第一位 「ストロベリー味」

 

第二位 「バナナ味」

 

第三位 「ココア味」

 

です。

 

 

 

 

正直、ストロベリー味バナナ味はほとんど差がないくらい美味しいです。

 

 

ココア味はちょっと残念でしたが決して不味いというわけではありません!

 

個人の感想であり効果、効能を示すものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

さあ皆さん♪

いよいよ春ですよ!

何かをスタートするには丁度いい季節です。

 

 

残念ながら時の流れは止められません。

 

 

 

今こそ

お風呂あがりに今一度自分の身体をみてみましょう!

 

もし、「ちょっと太ったな…」「もう少し痩せたいな…」と思ったらチャレンジするべきです!

 

 

 

 

本当にそのままでいいのですか?

脅し・・・ではありません笑

 

 

 

 

 

 

私は極端にだらしない人間ですが唯一、プロテインだけは続いています笑

 

 

 

 

 

私は更に運動も追加しようと思います。

 

頑張りましょう〜〜〜〜〜!

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

明治 ザバス(SAVAS) プロテインシェイカー (500ml) 黒(ブラック) 1個

明治 ザバス(SAVAS) プロテインシェイカー (500ml) 黒(ブラック) 1個

  • 発売日: 2016/06/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品